1to8.net 準備室


110403-SP-03.jpgタイトルのわりに、小ネタなんですが、スピーカーにまつわる小さな疑問を解明しました。

110402-TP-02.jpg箱根・伊豆を代表するドライブルートとしてみんなが知っている「TOYO TIRESターンパイク」は、われわれ自動車メディアにとっては取材の聖地です。

そんな通い慣れたターンパイクを、愛車アウディA1で訪れました。

110330-MMI-03.jpg目的地検索などで避けてとおれないのが文字の入力。A1ではどうでしょうか?

110330-MMI-01.jpg「上級モデルに匹敵するインフォテイメントシステム」とプレスリリースで謳われるアウディA1のMMI(マルチメディアインターフェース)ですが、その実力は?

110329-StartStop-01.jpgアウディA1には、日本に導入されるアウディとしては初めて、「スタート・ストップシステム」、すなわちアイドリングストップ機構が付きました。これはうれしい!

110328-A1-01.jpg納車から10日が経ちました。いつもならとっくに"ならし運転"が終わっているんですが......

110326_002.jpg新型アウディ A6のプレゼンテーションムービーがAudi tvで公開されている。

製作:Audi tv

110326-Luggage-01.jpg買う前からわかってはいましたが、アウディA1の荷室はお世辞にも広いとはいえません。

そもそも、この"上げ底"は何?

110326aow002.jpgみなさん、はじめまして。
このたび、1to8.netでコラムを担当することになった神脇健です。

110322yqd001.jpgこんにちは。カーライフ・エッセイストの吉田由美です。1月11日にプレオープンした、アウディファン必見のウェブマガジン「1to8.net」。こちらでコラム「吉田由美のquattro drive!」を始めることになりました!

よろしくお願いいたします。