【Audi A1日誌】A1発見!

| トラックバック(0)
110210-A1-01.jpg六本木でA1発見! ディーラーではない、とあるお店に展示されています。

もちろん、私のA1ではありませんので、念のため。

場所は、カーライフを豊かにするグッズがいっぱいのル・ガラージュ

このA1、スポーツパッケージにレザーシート、17インチアルミ、オープンスカールーフ、バイキセノンヘッドライトと、オプション満載のクルマで、価格は380万円オーバー! とても贅沢な仕様ですが、ダウンサイザーにとっては、このくらいが普通なのかもしれません。

まだしばらく展示されているので、お近くにお出かけの際は、ぜひ覗いてみてください。

ただし、そそられるグッズがたくさんありますので、散財しても責任はとれません!(笑)

(Text by Satoshi Ubukata)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://1to8.net/mt/mt-tb.cgi/784

このブログ記事について

このページは、1to8.netが2011年2月10日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【Audi A1日誌】A1がやってくる!」です。

次のブログ記事は「【シュペネマンの独逸流】みなさん、こんにちは!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ