【東京オートサロン2017】こんなところにAudiが!

170113-TAS Audi-4.jpg2017年最初のビッグイベントは「東京オートサロン2017」。残念ながら、今年はアウディ ジャパンの出展がなく、1to8.netとしては寂しいかぎりです。気のせいか、展示されているAudiも少ないような......。

※ギャラリーはこちら
それでも、よく見るといましたよ、Audiが!

まずはここ、「RAYS」のブースでAudi A4 Avantを発見! 見覚えのあるクルマだなぁと思ったら、先日取材した車両でした。

170113-TAS Audi-8.jpg
ということで、当然「VERSUS VARIANCE V.V.52S」が装着されています。20インチがとてもお似合いですね。最近は18インチじゃ物足りなく思える自分が怖い(笑)

170113-TAS Audi-5.jpg
ちなみに、「RAYS」のブースには、やはり先日取材した「WALTZ FORGED S5-R」の展示も。あらためて見ると、スポークの深いサイドマシニングにビックリ!

そして、個人的に気になったのが、右下の写真中央の「TE037 DURA」。超超ジュラルミン製のこのホイール、スポークの薄さがすごい!

会場ではGT-Rに装着されていましたが、Audi RS 5などに適合するサイズも用意されるとか。でも、1セットで100万円って......。

170113-TAS Audi-9.jpg170113-TAS Audi-10.jpg
今年もアウディ ジャパンのブースがあったら、きっとそこに展示されたはずのレーシングカー「Audi R8 LMS」が「ダンロップ」のブースに。実はマシーンのどこかに1to8.netのステッカーが貼ってありますので、お見逃しなく!

Audi Team Hitotsuyamaのドライバーを務めた藤井誠暢選手のトークショーが14日(土)15:20〜15:50に開催されますので、こちらもお見逃しなく!

170113-TAS Audi-1.jpg
ところで、東京オートサロンといえば、「クルマよりもキャンギャル」という人も多いわけですが、人気コーナーの「O・Z×Girls Collection」に登場したモデルさんたちも、いろいろなブースで活躍しています。

170113-TAS Audi-3.jpg
170113-TAS Audi-13.jpg時間の関係で、どこにどのモデルさんがいるか確認できておりませんが、もし見かけたら「O・Z×Girls Collectionに登場した●●さんですね!」と声をかけてあげてくださいね!

そのためにも、事前の予習を怠りなく(笑)

(Text & Photos by Satoshi Ubukata)

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31