【OZ Girl撮影後記】立花百恵さん編

160927-Momoe-22.jpg大変お待たせいたしました! O・Z Girls Collection 第13弾が公開になりました。

......ということで、またまた撮影のウラ話をお届けします。
取材当日、立花さんに会った最初の印象は「Audiにぴったり!」。立花さんは、"こういう女性にAudiを運転してほしい"という、私のイメージそのものだったのです。

用意してくれた衣装もAudi TTS Coupeにとてもよくマッチしていて、天気さえもてば撮影は上手くいくだろうなぁという予感がありました。

160927-Momoe-21.jpg
例によって、写真はほぼカメラマン任せですが(笑)、Audi TTS Coupeのスタイリッシュなフォルムに、立花さんのパーフェクトボディが映えますし、どんな仕草も絵になります。ある意味すごい組み合わせです。

160927-Momoe-1.jpg
そんな立花さんですが、実は人懐っこい性格で、撮影現場はいつになく和やかな雰囲気に包まれ、ほぼ予定どおりに撮影は終了! めでたし、めでたし......といいたいところでしたが......。

160927-Momoe-2.jpg160927-Momoe-4.jpg
私はなんとなくもやもやしていました。なんだろう、このすっきりしない感じは......!?

その原因を探るために現場で立花さんといろいろ話をしていたら......ついにその理由がわかりました。実は立花さんと私は初対面ではなかったんです。2015年1月の東京オートサロンで写真を撮っていました。それも、初出展のAudiブースで!

アンケートの回答者にプレゼントがあるというので、ボードを持っていただいたのが立花さんでした。いやぁ、その節はお世話になりました! それにしても、ヘアスタイルやメイクで、女性って雰囲気がこんなに変わるものなんですね!

立花さんは、誰もが認めるAudiが似合う女性だったというわけです。

160927-Momoe-24.jpg
(Text by Satoshi Ubukata)

関連記事:


2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31