「OZ×Girls Collection」第4回はあずさちゃん!

150827-Azusa-01.jpg1to8.net / 8speed.netの人気コーナー「OZ×Girls Collection」の撮影は順調に進んでいます!
まもなく第3回が公開になりますが、その次の第4回もすでに撮影は終わっていて、現在、ページ作成の真っ只中です。

150827-Azusa-02.jpg第4回のドライブにつきあってくれたのは、笑顔がとてもキュートな「あずさ」ちゃん。東京都出身のタレントさんです。こんな妹がいたらいいなぁ......。ちなみに身長は161cmです。
現在はダンスデュオ「gull2(ガルス)」と「ピヨピヨレボリューション」に所属。ピヨピヨレボリューションでは原宿カルチャーを採り入れたパフォーマンスをするとともに、"原宿レボリューション"としてファッションも担当しています。

そんなあずさちゃんが出演するショー、ピヨピヨレボリューション Vol.2「妖怪パラダイス」が9月16日〜21日に浅草花やしき座で行われます。

いったいどんな世界が待ち受けているのか見当もつきませんが(笑)、ちょっと覗いてみたい気がします。興味がある方はこちらの公演情報をチェックしてみてください。

OZ×Girls Collectionとはまた別の顔が見られると思いますよ!

150827-Azusa-04.jpg150827-Azusa-03.jpg
(Text by Satoshi Ubukata)

関連記事:


2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31