吉田由美のquattro drive!!


インド美人の条件!?

| トラックバック(0)
120124yqd01.jpgインドの話の続きです。

120113yqd01.jpg新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします...って『もう何日経っているんだ!?』って言う感じですよね。ごめんなさい。

でも遊んでいたわけではありません(笑)

111225yqd01.jpgメリークリスマス!

今年のクリスマスは3連休という方も多いのでは!?

111220yqd01.jpg早いもので12月です。しかも、終わりかけです(驚)

東京モーターショーでのアウディのレポートを、と思っているうちに、終わってしまいました・・・「東京モーターショー2011」。

ピカピカ マイ TT!!

| トラックバック(0)
111120ye001.jpgアウディTTオーナーになって、もうすぐ2年・・・。

111111yqd001.jpgそれは「キラキラ」「ふわふわ」そして「もこもこ」!

ブルーに染まったTTシート

| トラックバック(0)
111015yqd001.jpgごめんなさい。久しぶりの「1to8.net」の更新です。

110918yqd002.jpgつい先ほど、ドイツから帰国しました!

夏休みのお供

| トラックバック(0)
110831yqd001.jpg今年のお盆中、私はアウディ TT RSに試乗していました。
しかも、意外と長いこと・・・。

その間に、いろいろありました。

110824yqd001.jpgサッカー日本代表「なでしこジャパン」に国民栄誉賞が受賞された日&その後で、なでしこたち全員に贈られたアウディA1。そちらの授賞式は東京・原宿にあるアウディ フォーラム東京で行われたようですが、そちらでの授賞式の模様のほうがむしろ国民栄誉賞授賞式の様子より、大きく取りあげていたメディアもあったみたい。

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 アーカイブ

Author:吉田由美

短大卒業後、モデル活動を始め、自動車雑誌や自動車レース番組などの出演をキッカケに自動車業界へ。 1998年からは国内自動車メーカーでセーフティドライビングインストラクターを務め、カーライフエッセイストへと 転進。以後、自動車専門誌をはじめテレビ、ラジオ、WEBなど多方面で活躍中! 日本自動車ジャーナリスト協会所属。

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31