Audi Q5の新車発表会に「すみれ」さん

| トラックバック(0)
170922-Yumi-06.jpgすみれさんといえば、俳優の石田純一さんと女優の松原千明さんの娘さんでハワイ育ち。健康美と明るいキャラクターで人気。

そういえば石田純一さんとは、数年前にお仕事でご一緒させていただいたことがあります。
Audi Q5の新車発表会になぜすみれさん......という若干の疑問は残りますが(笑)、個人的に思ったのは、広い世代に好感度が高そうで、ご両親も芸能人というサラブレッド。しかも知的で明るく、健康的。

さらに現在は、アメリカのドラマに出演していたり、現在公開中のハリウッド映画「アメイジング・ジャーニー 神の小屋より」に出演するなど、女優として活動を世界に拡げています。

すみれさん曰く、Audiは「憧れのハイブランド。シック、クラシック、タイムレスで大人っぽいブランドだと思っています。今日のファッションもそれを意識して選びました」とのこと。

170922- Yumi-01.jpg
トップスは黒のデザインブラウスですが、肩部分を肌見せし、黒のホルターネックに袖が付いているようなデザイン。スカートは、ややハイウエスト気味の赤いミニスカート。こちらも気持ちだけ裾が広がったAライン。縦にフリルが付いていて華やか。足元はショートブーツ。「ハワイ育ち」というイメージそのままに、適度に筋肉の付いた脚が印象的。

すみれさんとアウディジャパンの斎藤社長のトークショーもあり、すみれさんの理想の男性像を訊ねると、こたえは「シック、クラシック、ダンディ、オンオフの切り替えができて、ビジネスにも成功している人」というなんともざっくりとした答え。個人的にはもう一声期待していましたが、残念ながらトークショーではそこまで。

170922-Yumi-04.jpg
イベント終了後に斎藤社長と立ち話した際に、私が「もう少し鋭い質問が出るのかと思ったのですが」というと、斎藤社長は「リハーサルの時に、『これ以上聞くなよ』という雰囲気で......(笑)」とのこと。

翌朝の情報番組でもこの発表会の模様が取り上げられていましたが、驚いたのはすみれさんがハワイにいたときのファーストキスのエピソード。場所はプールで、お相手はアメリカから来ていた初対面の年上の方。お互いはじめてなうえにお互い歯の矯正をしていたので血だらけになり、そのまま帰って次の日も会わなかったとか。

170922- Yumi-03.jpg
確かにここまでいくと、新車発表会のトークには向かないかもしれませんね(笑)

そういえば、すみれさん、そもそもクルマの運転はされるのでしょうか??

(Text by Yumi Yoshida)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://1to8.net/mt/mt-tb.cgi/3952

Author:吉田由美

短大卒業後、モデル活動を始め、自動車雑誌や自動車レース番組などの出演をキッカケに自動車業界へ。 1998年からは国内自動車メーカーでセーフティドライビングインストラクターを務め、カーライフエッセイストへと 転進。以後、自動車専門誌をはじめテレビ、ラジオ、WEBなど多方面で活躍中! 日本自動車ジャーナリスト協会所属。

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31