160316-Yumi-03.jpgおっと!

早くかかなくっちゃ、と思いつつ、早2週間。

え? もう2週間も経っちゃったの??......というぐらい、時間があっという間に過ぎてしまいました。
2週間前の私はスイス・ジュネーブショーのプレスディ会場にいました。

今回、Audiブースの目玉は、新型の「Audi Q2」。やっぱり新車は注目度が違います!

プレスディ初日のプレスコンファレンスは、もちろん遠巻きで見るのがやっと。その後も何度か写真撮影を試みましたが、行くたびに人が多すぎて撮影を断念......。

2日目の朝にやっと撮影できた......という賑わいようです。

160316-Yumi-02.jpg
ステージには3台のAudi Q2が展示されていましたが、オレンジと赤のボディカラーはインテリアにも同色のアクセントが加えられています。

黒だけのものより、アクセントは入ることで華やかで若々しく、スポーティになるので素敵度アップ!

デザインもカッティングが大胆~!

ジュエリーでいうと「エメラルドカット」みたいな感じかなあ(笑)

160316-Yumi-01.jpg
(Text by Yumi Yoshida)

This article is a sponsored article by
''.