140811-Yumi-02.jpg先日のこと、アウディの素敵なパーティが東京・恵比寿のガーデンヒルズ&ジョエル・ロブションで行われました。ジョエル・ロブション----世界各国のミシュランガイドの常連で、日本でも3つ星を獲得している、あのフレンチレストラン......これは行かねば!!(笑) しかしこの日は、横浜市民にとって、横浜で花火大会のある特別な日。打ち上げ会場の真ん前にある知人のマンションから花火鑑賞パーティというスペシャルイベントが私を待ち構えていたのですが、ジョエル・ロブションの響きには勝てず......行ってしまいました!

まずは、ジョエル・ロブションの前の広場での「Audi  S8&A8L W12」のお披露目と、ジョエル・ロブションの建物に、流行りのプロジェクション・マッピング。その後、ダンサーの踊りがあって、大喜多社長の登場。

貸し切りのジョエル・ロブションでは贅沢に写真を展示。それを見ると、アウディの歴史がわかる......というものだったようです。

140811-Yumi-01.jpg
ちなみに、この日のドレスコードは、セミフォーマルに加えて、「ブリリアントなアイテムを身に着けてお越しください」とのこと。とはいえ、私はその後の花火のことを考えて、カジュアルなワンピース。そして、すっかり"ブリリアントなもの"を忘れてしまいました......。

何か言われたら苦しまぎれに「私がブルルアント」と答えて笑いをとろうと思っていましたが、誰からもそんな突っ込みを受けることもなく、会場を後にしたのでした。

でも残念ながら、横浜の花火大会は......。

横浜駅に電車が着く直前に花火が上がっているのを確認しましたが、到着したときにはすでに終了。お宅には行きましたが、花火を見れなかった花火パーティでした。ちなみに今回の花火は、かなり盛大で華やかだったらしい......残念っ!

(Text by Yumi Yoshida)

This article is a sponsored article by
''.