130206-Yumi2-2.jpg私の愛車アウディTTクーペ。

今年の1月末、登録からめでたく3年を迎え、初めての車検に出したのはいいのですが......

ここでいろんなことが発覚!?
まず、一番驚いたのは、ディーラーの私の担当の方がすでに退社されていたこと。

しかも、去年の夏ぐらい......らしい。

まあそれはそれとして、TTの車検のほうは、私がデトロイトモーターショー取材に行く前に車を預け、私がいないあいだに作業してもらい、帰国した翌々日に車をピックアップ......。そこまではよかったけど、走りだした直後にあることを発見!

130206-Yumi2-1.jpg
メーター内のディスプレイが動かな〜い!!! 航続距離を確認しようと思ったのですが、ディスプレイはまったく動かず、平均燃費もわかりません。 車検に出す前はフツーに動いてたのに......。

すぐディーラーに連絡をし、「近々持っていきます」といいつつ、早2週間。

未だに持っていかずじまい......。早く診てもらわねば......。

それにしても、お客様サポートプログラムの「アウディ・カーライフ・プラス」、2年延長で20万ちょい。ちとお高いですな〜(笑)

(Text by Yumi Yoshida)

This article is a sponsored article by
''.