2011/08/25/yqd/110824yqd001.jpgサッカー日本代表「なでしこジャパン」に国民栄誉賞が受賞された日&その後で、なでしこたち全員に贈られたアウディA1。そちらの授賞式は東京・原宿にあるアウディ フォーラム東京で行われたようですが、そちらでの授賞式の模様のほうがむしろ国民栄誉賞授賞式の様子より、大きく取りあげていたメディアもあったみたい。 そのわけは、何度も繰り返してOAされているので、ご覧になった方も多いと思いますが、佐々木監督が「僕は体も大きくて、A1は似合いませんが・・・でも、とっても合うディ(アウディ)」と言って笑いを取り、その後、澤選手のインタビューで「こんなプレミアムなクルマ、私には似合いませんが...」と言ったところで監督が「でも私にも」と声を挟むと澤選手は少し間をおいて「・・・合うディ(アウディ)」。
このやり取りが『息のあった監督と澤選手』ということで、大きくメディアに扱われたのですから、アウディとしては相当なメディア効果があったはず。アウディ A1もバッチリ映ってましたし。

アウディA1は3年間のリース貸与ということのようですが、贈与となると税金やら何やら経費がかかるので、貸与のほうが負担も軽く済みますしね。

でも実際に、なでしこたちがアウディ A1を運転している姿、一度見てみたいですね~^0^

実は私、このイベント前に、とある場所で『生なでしこ』を目撃!
澤選手は思っていたより小柄でビックリ。どこにあんなパワーが隠されているのでしょうか!? 次はオリンピックでもがんばってください!

もし、仮にオリンピックでも優勝したら...次はA5 カブリオレとかが全員にプレゼントされるのでしょうか??

(Text by Y.YOSHIDA)

関連記事

【Movie】なでしこジャパンにアウディ!

This article is a sponsored article by
''.