2011年5月アーカイブ

110525yqd004.jpgヨーロッパから帰国して早10日。なんかあっという間に日が経つというか、何だかわからないけど、日々に追われて生活している感じ。(って今に始まったことではありませんが 笑)というわけで、忘れないうちにアウトシュタットの報告『アウディ編』をお届けしたいと思います。

110513yqd003.jpg無事に終わりました! 東日本大震災復興支援チャリティイベント『進もう東日本! 〜weiterfahren ost japan〜』。GWも終わりかけで、さらに天気予報では雨が事前から予測されていたため、どのぐらいの方に来ていただけるかと心配でしたが、蓋を開けてみるとお陰さまで大盛況!

Author:吉田由美

短大卒業後、モデル活動を始め、自動車雑誌や自動車レース番組などの出演をキッカケに自動車業界へ。 1998年からは国内自動車メーカーでセーフティドライビングインストラクターを務め、カーライフエッセイストへと 転進。以後、自動車専門誌をはじめテレビ、ラジオ、WEBなど多方面で活躍中! 日本自動車ジャーナリスト協会所属。

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31