t_shirt_1.jpg
5/7(土)イベント当日に販売する、オリジナルチャリティーグッズの項目とデザインが決定しました!










t_shirt_2.jpg
【オリジナルTシャツ】

今回の共通のアイコンである、ニュービートルとA1モチーフのイラストを前面に大きくプリント。
バックには8speed.net及び1to8.netのロゴと開催日時をプリント。
限定100着のプレミアムTシャツとなっています。
金額は決定次第発表させて頂きます。

sticker_1.jpg
【オリジナルステッカー】

こちらも今回の共通のアイコンがプリントされたオリジナルステッカー。白地のステッカーなので、日本国旗が連想出来るデザインです。
サイズは72mm×58.5mmとなっております。ほどよい大きさで貼るのが楽しくなる可愛らしいステッカーです。
金額は決定次第発表させて頂きます。

badge.jpg
【オリジナル缶バッジ】

今回の共通アイコンのデザインと、8speed.netの"8"、1to8.netの"1to8"が可愛らしい缶バッジになりました!サイズはφ32mmとなっております。
全部揃えたくなってしまうほどキュートですね!
こちらも金額は決定次第発表させて頂きます。

現在迄では上記のグッズを販売予定としています。

今回のイラストは、「ニュービートルくんとたびにでよう!」の絵本のイラストレーターである二宮 言氏にご協力頂き、この可愛らしいデザインが生まれました。本イベントだけのオリジナルデザインです!

デザインやバリエーションは今後追加になる可能性もございます。
また、デザイン・仕様は予告なく変更となる場合もございますので、ご了承ください。

全ての商品の金額も決定次第発表させて頂きます。決定まで、もう暫くお待ちください!

This article is a sponsored article by
''.