151002-TTR-01.jpg2016年、明けましておめでとうございます。

私の初Audiはこんなクルマでした。でも......
厳密には写真のグレイシアホワイトではなく、スクーバブルーなんですが、Audi TT Roadsterが2016年の初Audiです。RoadsterやCabrioletが気持ちいいのは実は冬のこの時期!

なので、オープンエアモータリングを満喫しようと楽しみにしてたんですが、あいにく1月2日ごろから風邪気味で、ソフトトップを降ろす前に返却期限を迎えそうです......やれやれ。

151002-TTR-04.jpg
そういえば、オープンカーを借りたときにかぎって風邪をひいているような気がする(涙)

2016年はこれまで以上に体調管理に気をつけ、いろんなクルマに試乗したいと思っています。Audi Q7やA4、R8、それにTTS Roadsterなど楽しそうなニューモデルが目白押しですからね!

ということで、今年もよろしくお願いします。

(Text by Satoshi Ubukata)

This article is a sponsored article by
''.