151105-TMS Audi-5.jpgプレスデイ2日目の10月29日、Audiブースの2階にあるVIPルームを覗いてみました。スウィーツは食べてません(笑) "VIP"というわけではないんですが、プレスデイということで中を見せてもらえることに。階段を上がると迎えてくれたのは「151105-TMS Audi-4.jpg
151105-TMS Audi-6.jpg世界50台の限定販売で、シリアルナンバー入りのプレートが装着されています。確か200万円超でしたが、シロウトでもその軽さにはびっくり! たぶん僕には買えないし、買ったところで乗らずに飾るでしょう(笑)
そして、いよいよVIPルームへ。この日は稼働前なので人影もまばらでしたがフロア中央には何やらディスプレイがあります。中を覗いてみると......

151105-TMS Audi-3.jpg
AMIアダプターやリモコンキータイプのUSBメモリー、そして、ドライブレコーダーといったAudi純正アクセサリーが美しく飾られていました。なかなかサマになります。

151105-TMS Audi-1.jpg151105-TMS Audi-2.jpg
VIPルームからのブースを見下ろすとこんな感じ。プレスデイ2日目なのでこの程度の混み具合ですが、週末はどうなるんだろう? 混雑しているときこそ、ここから眺めるAudiは格別かもしれませんね! それにしてもこのブルー、きれいですね。

151105-TMS Audi-7.jpg
ここのチケットを手に入れた人がうらやましい......。

(Text by Satoshi Ubukata)

This article is a sponsored article by
''.