131024-AudiUT-3.jpg2013年10月24日、東京・六本木にあるグランドハイアット東京で、恒例の「Audi Ultimate Collection」が開催されています。先日、Audi A3 Sportbackを購入したばかりの僕ですが、話題のあのクルマが間近で見られるというので、ぶらりと覗いてきました。 イベントは11時オープン。平日の昼間というのにすでにたくさんのお客さんがいます。夜に近づくにつれてさらに会場が賑わうのは目に見えているので、皆さん早めに来場しているんでしょうね。

今回展示されているのは、SやRSモデルなど、Audiのスポーツモデル。なかでも注目はこのAudi RS 7 Sportback! 噂では昨日エアで届いたばかりなんだとか。ひょっとして、ジャパンプレミア!?

131024-AudiUT-1.jpg
131024-AudiUT-4.jpgAudi RS 7 Sportbackにはまだ乗っていないので、どんなクルマなのか興味津々。先日試乗した人の話では、Audi RS 6 Avantよりはコンフォートな味付けになっているそうです。早く試乗してみたい!
ひととおりクルマをチェックしたあとは、コーヒーとスイーツをいただきながら担当セールスさんから情報を仕入れたり、Audiコレクションを眺めたりして、のんびり、まったり......。

131024-Audi Ultimate-6.jpg131024-AudiUT-5.jpg
一方、"正しい"お客さんは、いつものショールームとは違う雰囲気のもと、試乗車をチェックしたり、商談をしたり......。ちょっと、うらやましい(笑)

これからご来場という皆さん、ぜひ楽しい時間をお過ごしください!

(Text by Satoshi Ubukata)

This article is a sponsored article by
''.