1to8 Report


140627-A2-17.jpgこれをやらないと運転できないわけじゃないけれど、やっておけば気分がいい、あるいは快適に運転できる......。そんな作業を追加で行いました。


取材協力:maniacs STADIUM

140627-A2-11.jpgひととおりリフレッシュが済んだはずのA2ですが、錆が気になるというオーナーの意向により、リフレッシュ続行です。

取材協力:maniacs STADIUM

R/CだってAudi R8

| トラックバック(0)
140603-Arai-3.jpgふだんは飛行機やヘリコプターなどの"空もの"ラジコンを楽しんでいるのですが、久しぶりにR/Cカーを走らせたくなって、あれこれ悩んだ末に選んだのは、やっぱり「Audi R8」でした。

140416-A2-6.jpg現在リフレッシュ中のAudi A2。今回は、走りにまつわる部分にスポットをあてます。

取材協力:maniacs STADIUM

140416-A2-10.jpg「中古車のリフレッシュって楽しいですよね!」と話すA2オーナーのJさん。そういう意味ではやりがいのあるA2を、まずは日本向けの仕様に仕上げます。

140404-TTQS-6.jpgいろいろ進化したAudi TT quattro sportを、モータージャーナリストの新井 勉さんが箱根でチェック。ワインディングロードが楽しくなった?

140401-TT QS-4.jpgワインディングロードから雪が消え、本格的なドライブシーズン到来!

気持ちのいいドライビングのために、「Audi TT quattro sport」にいろいろ手を加えています。

140310-A2-1.jpg1to8.netスタッフの元にやってきたAudi A2。ピカピカのアルミボディが眩しいです!

140310-A2-16.jpg日本には正規輸入されなかったアルミボディのプレミアムコンパクトカー「Audi A2」。

この名車を1to8.netのスタッフが手に入れてしまったんです!

140226-A3Sedan-11.jpg北海道取材3日目、まずはフェリーで本州へ渡ります。ここで悩むのがどのルートを選んだらいいか?

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 アーカイブ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30