091109news02.JPGコクピット アマーレからNordosten Meeting Vol.9のイベントレポートが届きました。



2009年10月11日福島県郡山市の郡山カルチャーパーク駐車場で、フォルクスワーゲン・アウディのオンリーイベント「Nordosten Meeting Vol.9」を開催いたしました。

091109news06.jpg
Nordostten(ノルドオーステン)とは"東北の"と言う意味で、9年前にVW・AUDIユーザーと私たちショップの集いの場として、またスタイルアップコンテストだけでなく、お客様とメーカー様と私たちが意見を交換し、楽しんでいただけるイベントを目指し運営してきました。

三連休の真ん中ではありましたが、VW・AUDIの大好きな方ならだれでも参加できるイベントとして東北・新潟・関東より多数エントリーいただき、会場は早朝からエントラントの皆さんでいっぱいで、幸い天候にも恵まれ例年以上に大盛り上がりのイベントとなりました。

091109news07.jpg会場内はシンプルな仕上がりのものから、きっちりとモディファイされたGOLFⅡ、Ⅳ、Ⅴ、Ⅵ GTIをはじめ、AUDIA4、A6などおよそ150台のVW・AUDIユーザーカーがところ狭しと展示されました。

091109news01.JPGまたイベントアトラクションとして恒例のビンゴゲーム・ジャンケン大会やコーラ早飲み大会などお客様の笑顔が絶えない楽しいイベントでした。
来年は10周年になりますのでさらにスペシャルなイベントにしたいと考えております。

This article is a sponsored article by
''.