第40回 ルマンの感動をこの一冊に

| トラックバック(0)
141218-LeMans-3.jpg読者プレゼントあり!

Audiコレクションから、ルマン24時間を題材とした「Audi プレミアムフォトカレンダー2015」が登場! 撮影者のフォトグラファー・小林 稔さんに話をうかがいました。
Audiがルマン24時間レースに参戦したのは1999年のこと。以来、2014年までに13回も優勝を手に入れているのは、皆さんもご存じのとおりです。

その活躍を記録し続けてきたのが小林 稔さんです。小林さんは、クルマとレースの写真を撮り続けるフォトグラファーで、1to8.netにも素晴らしい写真を提供しています。

そんな小林さんが、これまで撮りためたルマン24時間レースの写真の中から12枚をセレクトし、ブックタイプのカレンダーとしてまとめたのがAudi プレミアムフォトカレンダー2015(税込3456円)です。



私自身も、小林さんとともにルマンには何度か足を運びましたが、決勝日はもちろんのこと、車検、予選、市内パレードなどの様子を昼夜問わず、精力的に撮影する小林さんを見てきただけに、Audi プレミアムフォトカレンダー2015の完成を自分のことのように喜んでいます。

その仕上がりは、カレンダーというよりも、むしろ写真集という表現がふさわしいクオリティ。書棚に飾ってAudiのルマンカーの勇姿を鑑賞するのもいいですが、机の上に開いて置き、ちょっと贅沢な卓上カレンダーとして利用してほしい一冊です。

このAudi プレミアムフォトカレンダー2015は、Audi正規ディーラーにて販売していますので、購入希望の方はぜひ最寄りのAudi正規ディーラーへ!

(Text by Satoshi Ubukata)

※追記

プレゼントの募集は終了しました。

141218-LeMans-1.jpg

関連記事:


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://1to8.net/mt/mt-tb.cgi/3208