A3 Sportback Diary


130115-A3-4.jpg2013年1月14日、東京に降った初雪は予想をはるかに上回る大雪に。当然、道路は大変なことに......。

121208-A3.jpgとある試乗会場に早めに着いたので記念撮影。洗車する時間がなく、汚れたままでごめんなさい!

121120-Conti-2.jpg愛車A3スポーツバックの冬支度、カンジンのスタッドレスタイヤはコンチネンタルの「ContiVikingContact5」にしました!

121120-Conti-13.jpgふだん滅多に雪が降らない東京に住んでいる僕は、いつもこの季節になると、スタッドレスタイヤに交換するかどうか悩みます。

120925-A3.jpg愛車のA3スポーツバックをふたたびAudi世田谷に入庫しました。実は助手席からイオンが発生していたんです!?

120910-A3 Mirror-4.jpg煩わしい操作も、これでおさらば! リモコンドアミラークローザーを装着しました。

120824-cpm-00.jpgボディ加工なしで、手軽にボディ補強ができる「cpm LowerReinforcement」を装着してみました。

はたしてその効果は?

120823-A3.jpg先日レポートしたSトロニックに関わるサービスキャンペーンの作業が終了しました。

120802-Turnpike-2.jpgうだるような暑さが続く都心から逃れようと、TOYO TIRES ターンパイクまでドライブしました!

120720-TFSI-1.jpg「1.4T」よりもこっちのほうがいいかなぁ......ということで、エンブレムを貼り替えてみました!

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 アーカイブ

Author:生方 聡

1964年生まれ。自動車専門誌「CAR GRAPHIC」の編集部員を経てフリーランスのジャーナリストに。フォルクスワーゲン専門誌「Breeze」(現在休刊中)の編集長。

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31